2014年03月04日

えほん村日記はFacebookになりました

今までブログ形式でご覧いただいた「えほん村日記」ですが、この度 Facebook に移行いたしました。
なお、この「旧えほん村日記」も当分の間ご覧になれますが、新しい日記の書き込みはいたしませんので、えほん村ホームページの「えほん村日記・FB版」をクリックしてご覧ください。

2014年02月04日

教育講演会・・がんばりま〜す

14012201.jpg

とても固い名前の講演会に5回も講師として呼ばれちゃいました。
えほん村マジョは子どもたちのワークショップはお得意なんですが・・
「大人の方ばかりの会は難しいなぁ〜」って言ってます。

でももう4回済んだので、あと1回。
がんばるぞ〜 (*o*)/

2014年01月07日

新人スタッフです

はじめまして!
1月からこの絵本村のスタッフになりました ゆうこ と申します。
日々、学びながら成長していきたいと思っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

今年も、絵本村にはこのような可愛らしい動物がいっぱい♪
是非会いにきてくださいね。

ゆうこ

2013年12月13日

ピーナッチューちゅー


クリスマスのお話「くるみ割り人形」
素敵なイラストにピーナッツのネズミが乱入!?
・・ツヴェルガーとTOMOSの共演です・・