« えほん村の楽しみ方♪ | メイン | 役者揃いのお客様 »

自称イコール・キッドマンと多少ジュリアロバツの対談(笑)

ぬのえほん.jpg

ジュリア(ジ):今日からえほん村に新しいものができたとか??
イコール(イ):そ〜なんですよ。何が出来たとお聞きになりました?
ジ:なんだか楽しいショップだという噂ですが、ニコールにとって一番のお気に入りは何でしょう?
イ:そうですね〜・・・。いろんな取材で聞かれたことなんですが、布絵本が私のお気に入りですね〜。
  持ち運びが出来たり、濡れてしまっても乾かせば読める優れものなんです。
  今年のブレーク間違いなしだと思いますわ。
ジ:なるほど〜、それは、小さいお子さんにもぴったり!
  部屋に飾っておくこともできるし、年齢問わず楽しめそうですね♪
  でも、店内をちょっと見せてもらいましたけど、ほかにもいろいろかわいいものがいっぱいでした!
  これを改装するのは大変だったんじゃないですか?
イ:そうですね〜。舞台美術のケロさんとおサルさん、フェアリー・マジョさんがやってくれましたので(笑)
  こちらは5月16日から公開しています。結構評判もよくロングランで公開できそうですわ。
  まだ見ていない方は是非見に来てください。
ジ:イコールさん、ありがとうございました〜。
  みなさんも、ぜひえほん村・くらっぷぼん・そしてイコールさんに会いにきてください。

  お・わ・り