« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月31日

カシュウとナッツ新作絵本原画展開催

今日で8月も終わりですね〜。
みなさまお体は大丈夫ですか?予報だと9月も猛暑だとか・・・
体調には気をつけましょう♪(水分とってね♪)
小淵沢ではご覧の写真のような木々も緑緑しく、空は快晴でございます。
木々.JPG空&木々.JPG

さてさてえほん村では「サマー人形劇フェスティバル」を29日まで開催しておりました。
今年はすごい人で、見れない方も中にはいたみたいです。(本当にごめんなさい)
徐々に人気になってきている「Bone’s Live」をはじめ「三匹のヤギ」とかやっておりました。
中でも今年のブレイクは「Bone's Live」のボーカル&ピアノを担当していた「Mr.Bone」と
その声を担当していた:松村 友でしょう(笑)
次回は、ハロウィンを予定しております。お祭り騒ぎだ〜♪ということで
みなさまイベントカレンダーもう少ししたらUPしますので、ご覧くださいね(^^)

さてさて本題に(笑)
今日8月31日〜9月28日まで「カシュウとナッツ新作絵本原画展『あそぼっ』&『おうち』ダブル原画展」
が開催いたしました。原画展入って右回りが「あそぼっ展」、左回りが「おうち展」とちょっと変わった展示になっております。
おうち.JPG後.JPG
今回も販売コーナーちゃんとありますのでね♪
販売.JPG
みなさまのお越しをお待ちしております。

2010年08月13日

Bone's Live

只今公演中の「Bone's Live」
ボーン 009.JPG
ガイコツのボーンをはじめ、ユニークな仲間でおおくりする
のりのりな人形劇(マリオネット)です。
16日までやっていますので皆様観に来てくださいね☆
ボーン 001.JPG
レッツダンシングー〜〜〜〜レッツシンギング〜〜♪

2010年08月07日

サマー人形劇フェスティバル

さぁ〜〜いよいよお盆が始まりますね〜〜♪
今年も忘れちゃいけない『Bone's Live』が始まりました。
Bone'sLive.JPG
今年はちょっとバージョンUP♪
ちょっとずつではありますが、えほん村の名物になってまいりました。
Bone's Liveは16日まで金・土・日・月を中心にやっております。
みなさんも一緒に盛り上がりましょう(^^)

カシュウとナッツ新刊情報♪

みなさま〜♪
hyoushi.JPG
カシュウとナッツ待望の新作がこの8月末頃に発売開始です♪
新作のタイトルはなんと『おうち』です。
nakahyoushi.JPG
2匹でお留守番する事になったカシュウとナッツ。果たして、いい子にお留守番できるのか?
komaru.JPG
わんちゃんを飼ったことがある方、飼っている方は留守中のわんわんの行動が気になるはず(^^)
この本はもしかしたらもしかするかもよってなお話です。
クスクスと笑えて、思わず抱きしめたくなってしまうそんなお話♪発売開始しましたら
是非手に取ってごらんくださいね。