« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月26日

東京教育専門学校「絵本サークルアイビー」

昨日は、毎年恒例の東京教育専門学校の生徒さんによる【一日絵本ライブ】の日でした。
絵本ライブ1.JPG
OBの現役保母さん、保父さんを始め、今年の生徒さんも頑張りました(^^)
体を全体に使った読み聞かせや、音楽ありののりのりな読み聞かせ。
ぼく星坊.JPG
↑これは毎年恒例と言っていいでしょう!ストローで出来たまか不思議な【ぼく星坊】♪
「ずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃ〜♪」の間奏が、1度聞いたら忘れられません(笑)
絵本読み聞かせ.JPG
↑【おたすけてんぐ】の読み聞かせも歌舞伎風な感じで会場からはドッと笑いが起こりました。
そんなこんなの楽しいライブはあっと言う間に終わってしまいましたが、来年もこの時期にやりますので
皆様ぜひともえほん村にライブを聞きにいらしてくださいね♪
東京教育専門学校「絵本サークルアイビー」のみなさん!
来年も楽しみにお待ちしております☆

2010年09月21日

アルバイトさん急募!

八ケ岳高原にある「えほん村」で働いてみませんか?

〜条件〜
●長期アルバイト(週3回程の出社:平日可)
○男女問わず:20〜40歳までの健康な方
●山梨県在住か車で通える方
○色塗りなど細かい作業が好きな方
●絵本・子ども・接客が好きな方

面接希望の方は まずお電話ください。
0551-36-3139 面接担当:松村 友

面接日時が決まりましたら履歴書を持参の上お越し下さい。
後日採用・不採用のお電話をおかけ致します。

〒408-0041
山梨県北杜市小淵沢町上笹尾3332-426
tel:0551-36-3139 fax:0551-36-5363
e-mail:ehonmura@peach.ocn.ne.jp

※お気軽にご連絡ください。

自然に囲まれた素敵な空間で働ける機会はなかなか無いですよ(^^)
皆様の応募お待ちしております。
IMG_2335.JPGIMG_9360.JPG