« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月08日

アートフェスティバルえほん村イベント♪

どうもみなさまこんにちは(^^)
小淵沢はすっかり紅葉シーズン到来です。
11月7日にえほん村では、まつむらまさこ新作絵本原画「みずのうた」の
ギャラリートークがありました。
ファンの方たちが熱心にまさこさんの話に耳を傾けておりました。
ギャラリートーク1.JPG
「みずのうた」の原画が見られるのは本日8日までです。
12日(金)からはえほん村は「クリスマスハウス」に大変身。
原画もまつむらまさこの「くりすますのおくりもの」「イエスさまおたんじょうびおめでとう」
に変わります。まだみられていないかたはぜひともお越しくださいね♪
ギャラリートーク2.JPG

2010年11月03日

始まりました

さぁ〜始まりましたアートフェステバル2010♪
今年は「エコ」をテーマに各33館でイベントを行っております。
えほん村でも、まつむらまさこの新作「みずのうた」の原画展を開催。
同時にアートフェスティバル期間中の11月3日(水)・6日(土)・7日(日)に
まつむらまさこによるギャラリートークも開催!!
上記の日はすべて2:00〜です(^^)
ここでチラッと原画展の様子を写真でUP☆
みずのうた原画.JPG
こちらは「みずのうた」の原画です。八ヶ岳をイメージした表紙です。
アイス&みずのうた 003.JPG
こちらはアートハウスにある展示場です。
「みずのうた」と「イエスさまおたんじょうびおめでとう」の豪華二本立てで展示中です。

アートフェステバルは11月8日(月)「イイヤツ」の日まで各館で開催しています。
いろんな館を巡ってスタンプも集めましょう。
各館のイベントやスタンプ情報は、下記のミュージアム協議会のHPにアクセス♪。
http://yatsugatake-museum.jp/