« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月25日

えほん村始動であります

さぁ〜皆様お待たせいたしました。
えほん村は実はちょびちょび活動しております。
みなさま!けして冬眠しておりませんよ(笑)

えほん村2月1日〜4日まで東京ビックサイトにて「ギフトショー」に出展いたします。
その準備をちょこちょこしておりました。
えほん村2011年度の初仕事でありますね♪
準備も万端!後は、荷物チェックだけ。
ビックサイトでのイベントが修了致しましたら、いよいよ「春のブックフェア」に向けて
準備をしていきたいと思います。
「チャレンジ絵本作家」をはじめ、「かよちゃんのパネルシアター」「絵本ライブ」などなど
イベント盛り沢山で企画しております。

次回えほん村日記は、「ビックサイトでのイベントでした」を予定しております。
それではインフルエンザはやっていますので、みなさま気をつけてくださいね♪