« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月06日

帰ってまいりましたin山梨

みなさまお待たせいたしました。
2月1日〜4日まで東京ビックサイト「ギフトショー:ARTISTVISION」
に出展していたえほん村が、帰ってきました。
いやぁ〜今回もわれらがTASABUROの作品が多くの人の目にとまりました。
こちらです♪↓
ゴリラ2.JPG
こちらが今回のTASABURO新作(リニューアル)
「ハローライトマンシリーズの【ごりらんらいと】」です。
これのほかに、「らいとDEあるまじろ」「おてらいと」「らいとん」「ぴょんちゃんらいと」
「はろーらいとまん」計6種類ものライトがあります。
これが欲しいという方!ぜひえほん村まで足をお運び下さい(笑)
キャプションは『この時代に明かりを点せ!』であります。

さてさて、ほかの(笑)TOMOSとマジョもそれなりに良いお話がありました。
これから東京出張が多くなりそうであります。
インフルエンザもかなり流行ってるみたいなので、気をつけなければ(><)
みなさまもお気をつけください♪